• Instagram
  • You Tube
  • Facebook

NEWS

イベント出展レポート:サイクルモードライド大阪20182018.03.15

GIANTは2018年3月3日(土)~4(日)に、大阪万博記念公園にて開催された「サイクルモードライド大阪2018」にLivとともに出展いたしました。
当イベントはアップダウンを含む全長約2.2kmのコースで最新モデルの試乗が楽しめることが特徴で、今年もオープン前から入場待ちの大行列ができるほどの大人気イベントです。

CMR18_1_1000

今年は先進のエアロバイク「PROPEL DISC」シリーズを筆頭に、GIANTとLivで合計23台の試乗車をご用意いたしました。イベント開始とともにブース前には長蛇の列ができるほどの盛況ぶりで、試乗車の貸出数は2日間でのべ1,000人を超え、非常に多くのお客様に試乗体験をお届けすることができました。

OsakaReport_Testride1 OsakaReport_Testride2

ブースでは試乗以外にも、完成車やホイールなどのギアアイテムの展示、チューブレスタイヤのメリットを釘差し実演や動画でお伝えするコーナーをご用意いたしました。また、昨年ご好評いただいた「2分間で診断できるサドルフィッティング」には、2日間で約100名以上の方が体験されて、ほとんどの方がご自身のペダリングに最適なサドル形状を見つけることができ、ご満足いただけました。
(GIANTのサドルフィッティングは、店頭試乗ディーラーでお試しできます。)

OsakaReport_Tubeless OsakaReport_Saddle

2日間の出展を通して、初めてのスポーツバイクを検討中の方や、クロスバイクからロードバイクへの買い替えを予定している方まで様々なお客様と接することができました。特に、昨年よりもスポーツバイク未経験の方から試乗申し込みをいただくことが多く、サイクリングビギナー人口の拡大を肌で実感する貴重な機会となりました。

皆様の快適なライドライフをお手伝いできるよう、今後もGIANTは様々な形でサイクリングを広める活動をしてまいります。
沢山のお客様にブースへお越しいただきまして、誠にありがとうございました。また、来年もこの会場でお会いできるのを楽しみにしています。

▲ページの先頭へ戻る