• Instagram
  • You Tube
  • Facebook

NEWS

イベント出展レポート: 秋ヶ瀬の森バイクロア82018.12.04

GIANTは、12月1日(土)、2日(日)に埼玉県秋ヶ瀬公園で開催された「秋ヶ瀬の森バイクロア8」にLivとともに出展いたしました。

bikelore8_1

本イベントは、大人から子供までレースに参加しなくても楽しめる「自転車の運動会」がテーマのイベント。色づいた木々の葉が風に舞う美しい景観の公園で、工夫を凝らした様々なレースが2日間にわたって行われました。

キッズのレース「キッズロア」や授乳室の役割を果たすお洒落なテント「ベビロア」を設置することで、家族連れでの参加をサポートしています。自転車だけでなく、アウトドアやアパレル、地元埼玉のローカルフードなど、様々なジャンルのブースが出展し、多くのファミリーで賑わっていました。

bikelore8_2 bikelore8_3

GIANT/Livブースでは、2019 GIANTのTCXとLivのBRAVA SLR、そしてジュニア向けバイクをサイズ合わせができるよう多数展示いたしました。

ジュニアサイズにアレンジした本格派シクロクロスバイクのTCX ESPOIR 26 とTCX ESPOIR 24は、お父さんお母さんライダーの目を引いていました。

bikelore8_4

また、新発売のフロントライトRECON HLシリーズは、通勤ライダーやホビーレーサーの方を中心に、その明るさとシンプルで機能的なデザインを実際に手にとってご覧いただきました。

「SHARE THE JOY OF THE RIDE!」キャンペーンには、出走レースの合間にご参加いただきまして、ありがとうございました。

bikelore8_GIANT bikelore8_Liv

皆さまの愛車と素敵な笑顔は、GIANT JAPANのFacebookページのアルバムでもご覧いただけます。

Livアンバサダーの武田和佳さんによるシクロクロスレッスンに、参加いただいた参加者の皆さまも、GIANT/Livブースの前で記念撮影に応じていただきました。

bikelore8_7bikelore8_8bikelore8_6

また来年も皆さまと、秋ヶ瀬の森バイクロアのGIANT/Livブースでお会いできるのを、楽しみにしております。

▲ページの先頭へ戻る