• Instagram
  • You Tube
  • Facebook

NEWS

5/13-15。今年もRIDE LIKE KING! 世界のGIANT & Livサイクリストとご一緒に。2016.04.26

Giant_RLK_WebNews_post

5/13(金)-15(日)の3日間、GIANTグローバルグループ会長のキング・リューを発起人とする
「RIDE LIKE KING(※以下RLK)」を実施いたします。
世界中のサイクリストが参加する当イベントも、今年で第8回目を迎えることとなりました。

毎年一度、全世界のGIANT社員、販売店、さらにはGIANTと Livに乗るサイクリストの皆様が、
それぞれの国や地域で仲間とライドすること。それがRLKです。
RLKの週末にライドいただいた記録や写真をFacebookやインスタグラムなどの
SNSにアップいただき、共に走る喜びを世界中で共有いたしましょう。

RLK_2016_2

このRLKというイベントは、
サイクリングに対するキングの情熱を分かち合うという主旨で2009年に始まりました。
キングはGIANTの創始者として人生の大半を会社の成長と発展に捧げましたが、
70代半ばとなった当時も自身のライドライフを追求し、環島(ファンダオ)と呼ばれる
総走行距離927kmに及ぶ台湾一周サイクリングを達成しました。

RLK_2016_1

その後もキングは様々なロングライドに挑戦し、サイクリング文化を盛り上げていきました。
また台湾だけでなく、中国、日本、ヨーロッパも走り、人々の健康と環境保護に繋がる
サイクリングの魅力を発信し続けました。また、走るばかりでなく、各地のサイクリストや政治家、
行政担当者らと会い、より良い自転車インフラやスポーツサイクル文化の発展について議論を交わしました。

今年のRLKイベントについての詳細はこちらのウェブサイトをご確認ください。
またSNSにイベント記録をアップされる際はぜひ #RideLikeKing のハッシュタグをお願いいたします。

それではRLKの週末ライドでお目に掛かりましょう!

RLK_2016_3 RLK_2016_4

▲ページの先頭へ戻る