• Instagram
  • You Tube
  • Facebook

NEWS

イベント出展レポート: シマノ鈴鹿ロードレース 20182018.08.21

GIANTは、8月18日(土)、19日(日)に三重県鈴鹿サーキットで開催された「第35回シマノ鈴鹿ロード」にLivとともに出展いたしました。

Suzuka_Report_1_1000

本大会は、本格的な国際レーシングコースの「鈴鹿サーキット」を自転車で走ることができるイベントです。
初参加が全体の25%を占めるこのイベントでは、主催者側で「レース初心者講習会」を実施するなど、初めてのロードレースの方へのサポートが充実しています。

今年は数日前までの暑さが一段落し、涼しい風が吹く中、ご来場の皆さまはレースやブースエリアを楽しんでいらっしゃいました。

GIANT/Livブースでは、先月発表しました2019モデルのGIANTのTCRとLivのLANGMAを展示いたしました。
チーム・サンウェブカラーのTCR ADVANCED PRO TEAM 42は、チームジャージを着たマネキンと共に展示し、皆さまの目を引いていました。また、LANGMA ADVANCED 1のダークパープルカラーは、写真ではお伝えできない美しいカラーリングに、男女問わず足を止めてご覧いただきました。

「あなたの愛車見せてください」キャンペーンには、出走レース前後の合間にご参加いただきまして、ありがとうございました。
キャンペーンの皆さまの愛車と素敵な笑顔は、GIANT JAPANのFacebookページのアルバムでもご覧いただけます。

Suzuka_Report_2_400 Suzuka_Report_3_400

Suzuka_Report_4_400 Suzuka_Report_5_400

2日目にJCF主催レースとして開催された「シマノ鈴鹿ロードレースクラシック」に出場したシマノレーシングチームが、TCR ADVANCED SLと共に、記念撮影に応じていただきました。

Suzuka_Report_6_1000

また来年も皆さまと、シマノ鈴鹿ロードのGIANT/Livブースでお会いできるのを、楽しみにしております。


▲ページの先頭へ戻る