• Instagram
  • You Tube
  • Facebook

NEWS

RIDE UNLEASHED2020.09.10

自転車に乗るすべてのひとに、
自らの中にある未知の可能性を
もっと大きく解放いただくこと。
それが私たちの使命です。

レースでの勝利、テクニカルなトレイルライド、毎日の自転車通勤、知らない場所の探訪など。
自転車に乗る目的はひとそれぞれですが、それらのすべてにウキウキする高揚感があります。
それは、表彰台などの目標に届いた達成感に限りません。 目標への過程も同価値ですし、「こうあるべき」と他者から決められるものでは決してありません。

ジャイアントという企業は、こうした考え方に基づき、全世界に展開しています。
そして、私たちの製品、それらを販売いただいているパートナー、そしてライダーやお客様まで含めたコミュニティーのすべてが、志を同じくして、お客さま一人ひとりをサポートします。

ジャイアントグループは、1972年に小さな会社として創業してから40年以上、クラフトマンシップ、テクノロジー、革新的なデザインを積み重ねてきたことで、高品質のバイクとギアで世界をリードするブランドとなることができました。 私たちは、スチールフレームの全盛期に、業界に先駆けて軽量で強いアルミフレーム製造に着手しました。 カーボンバイクを世界中で広めたのも私たちが最初です。「コンパクトロード」という独自の技術思想で、現代ロードバイクの外観と操作感を定義しましたし、マエストロサスペンションでハイエンドオフロードバイクに革命を起こしたのも私たちです。

現在、こうした革新の精神がかつてないほどに強まってきています。

トップクラスのプロチームやプロレースの世界で活躍するアスリートたちによって開発・テストされる私たちのギアやアパレルは、そのラインナップを拡大し続けていますし、業界をリードする私たちのEバイクは、様々なサイクリストの可能性を再定義しています。

これらの「革新」は、これまで以上に大きな目的に貢献します。

私たちは、モノづくりの当事者であり革新者であると同時に、全世界におけるサイクリストのコミュニティーでもあります。 私たちはアスリートであり、冒険家であり、そしてサイクリングの支持者です。

総合すると、ジャイアントは、バイク、ギア、サイクリングの全分野で隙間なく繋がっており、いつでもどこでもアクセスできる、「エコシステム」として完成形といえます。
全世界に12,000店以上もあるサイクルショップで私たちの製品に触れていただけますし、オンラインなら
どこからでもつながっていただくことが可能です。

これからも共に走り、サイクリングの高まりを共に感じてまいりましょう。

#RIDEUNLEASHED


▲ページの先頭へ戻る