• Instagram
  • You Tube
  • Facebook

NEWS

「エスケープのある生活」投稿キャンペーン2020.06.26

GIANT JAPAN(@GIANT_JAPAN)およびLiv Japan(@livcycling_jp)の公式Instagramアカウントでは、「エスケープのある生活」投稿キャンペーンを実施いたします。
新しい生活様式が始まった中で、ソーシャルディスタンスを保てる移動手段、そして体調維持のためのフィットネス用途として、世界的に自転車が再注目されています。
サイクリングを始めると、「気分転換になり仕事がはかどった」、「ストレスが減った」、「運動不足が解消した」、「早起きが楽になった」などの良い変化が期待できます。また、自分好みにカスタムするなど、スポーツバイクならではの楽しみ方もあります。
通勤・通学、週末のサイクリングまで。様々な楽しみ方に対応する日本生まれのクロスバイク「ESCAPE Rシリーズ」は、2005モデルとして登場してから多くの方にお選びいただき、累計出荷が50万台以上となりました。
このキャンペーンは、「ESCAPE Rシリーズ」をご愛用いただく皆さまの「#エスケープのある生活」をInstagramに投稿していただくことで、サイクリングの魅力や素晴らしさを多くの方に広める活動です。

「#エスケープのある生活」Instagram投稿キャンペーン

キャンペーンへの参加方法は簡単です。あなたの愛車「ESCAPE Rシリーズ」の写真とエピソードを、指定ハッシュタグ「#エスケープのある生活」を付けてInstagramに投稿するだけ。また、指定ハッシュタグで検索すれば、他の方の投稿を観て楽しむこともできます。
キャンペーン期間中の投稿から、「いいね」をたくさん集めた投稿やすてきな投稿を、GIANT 及び Liv 公式ウェブサイト特設ページと公式SNSで紹介させていただきます。
皆さまからのたくさんの投稿お待ちしております!

【投稿期間】
2020/6/26(金)~2020/8/31(月)

【参加方法】
1. Instagramで @GIANT_JAPAN および @livcycling_jp をフォロー
2. 「ESCAPE Rシリーズ」が写った写真とエピソードに、ハッシュタグ「#エスケープのある生活」を付けてInstagramへ投稿。
3. 画像に、@GIANT_JAPAN もしくは @livcycling_jp をタグ付け。

【対象】
GIANT「ESCAPE Rシリーズ」、Liv「「ESCAPE R Wシリーズ」にお乗りのユーザー様。

【公式ウェブ・SNS への掲載】
「いいね」をたくさん集めた投稿や担当者が選ぶすてきな投稿は、GIANT & Liv 公式ウェブサイト特設ページ、および公式SNSで紹介させていただきます。
公式ウェブ・SNS へ掲載させていただいた投稿者様には、GIANT RECON HL 500ヘッドライトとGIANT/Livオリジナルタオル(非売品)を進呈いたします。

 

【注意事項】
● 投稿いただいた写真について、当キャンペーンおよび弊社のその他の事業活動で弊社が自由に使用することを、ご投稿をもってご承諾いただいたものとします。
● 投稿いただくのは、投稿者ご本人が撮影した写真画像に限定させていただきます。
● 未成年者の方が応募された場合は、保護者の同意を得ているものとみなします。
● 投稿いただく画像にご本人以外の第三者が写っている場合は、必ず使用許諾を得てからご投稿ください。

 

#エスケープのある生活

みなさまから投稿いただいた「#エスケープのある生活」を、ピックアップしてご紹介します。
その他、たくさんの楽しい投稿はこちらからご覧いただけます。

  

  

▲ページの先頭へ戻る