• Instagram
  • You Tube
  • Facebook

NEWS

2/9(土)ジャイアントストア別府 OPEN!2019.02.09

moving2_Beppu_1000

2019年2月9日(土)、大分県別府市にジャイアントストアとしては全国で37店舗目、大分県では初めての出店となります「ジャイアントストア別府」をオープンいたしました。

別府や由布院など日本屈指の温泉地として名高い大分。その魅力は今なお国内外から多くの観光客を引き寄せています。また、豊後水道など豊かな漁場からの海の幸や、ご当地グルメの「とり天」など、食文化でも魅力があります。

「ジャイアントストア別府」は、大分市中心部から車で約20分。県の大動脈である国道10号線沿いに位置しておりアクセスに非常に優れています。周辺は様々な店舗が立ち並ぶ商業エリアですが、別府温泉まで自転車で20分程度、四国へのフェリー乗り場も近く、広域サイクリングの拠点としても最高の立地です。
店舗面積約30坪の店舗には、初心者向けのクロスバイクからロードバイク、マウンテンバイクなど、約30台のスポーツサイクルを主体に、パーツやアクセサリーやアパレルまで幅広く展示。男女問わず、スポーツサイクルを初めて購入されるお客様を主体に、適切な自転車選びから、ご購入後のメンテナンスや楽しみ方のご提案まで、モノ・コトそれぞれを充実させてまいります。また、販売のみならずレンタルスポーツサイクルも取り扱いますので、サイクリング観光の拠点としても情報発信を心がけてまいります。
「より多くの方に、もっとスポーツサイクルに親しんでいただきたい」というGIANTの理念を体現するブランドストアとして、既存のストア共々に努めてまいります。ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

【ジャイアントストア別府】
住所 : 大分県別府市餅ケ浜町7-19
電話番号 : 0977-84-7877
アクセス :JR別府駅より徒歩20分
営業時間 : 09:00~19:00
定休日 : 火曜日
店舗面積 : 約30坪
URL : https://giant-store.jp/beppu/


▲ページの先頭へ戻る