OPTIMIZED TUBE SHAPING
フレーム剛性を維持しながら軽量化と快適性を追求し、チューブ形状を極限まで削ぎ落とした最新設計。
「トータルレースバイク TCR」の優れた剛性/重量比に、ディスクブレーキ専用設計と前後スルーアクスルが
さらなる操作性と剛性をプラス。 新採用された42mmハイトのDISC専用フルカーボンホイールと
チューブレスレディタイヤとのマッチングで異次元の走行性能を実現する、現代的ディスクロードのベストバイ。
フレーム剛性を維持しながら軽量化と快適性を追求し、チューブ形状を極限まで削ぎ落とした最新設計。
高剛性の12mmスルーアクスルとフラットマウントのディスクブレーキを前後とも採用。
D-FUSEの振動吸収性とVECTORのエアロ性能を併せ持つ形状のシートピラー。
DBLを採用しハンドリング性能と空力性、軽量性のバランスに優れた42mmハイトのカーボンホイールを採用。
カーボンベースの形状とフォーム素材の見直しにより快適性を大幅に向上。新たにユニクリップシステム対応。
SIZE (mm) |
A(mm) | B(mm) | C(mm) | D(度) | E(度) | F(mm) | G(mm) | H(mm) | 適応身長 (cm) |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
425(XS) | 515.0 | 425 | 123 | 74.5 | 71.0 | 70.0 | 972.0 | 405 | 155〜170 |
445(S) | 535.0 | 445 | 133 | 73.5 | 72.5 | 67.5 | 970.3 | 405 | 165〜175 |
470(M) | 550.0 | 470 | 148 | 73.0 | 73.0 | 67.5 | 975.8 | 405 | 170〜185 |
500(ML) | 570.0 | 500 | 168 | 73.0 | 73.0 | 65.0 | 996.9 | 405 | 180〜190 |
※適応身長はあくまでも参考値であり、適合を保証するものではありません。
サイズの選定については必ずジャイアント正規販売店にてご相談ください。
これは過去サイトのコンテンツです。
このまま閲覧を続けますか?