OPTIMIZED TUBE SHAPING
フレーム剛性を維持しながら軽量化と快適性を追求し、チューブ形状を極限まで削ぎ落とした最新設計。
グランツールからクラシックレースまで世界最高峰のロードレースで戦い続ける、稀代の「トータルレースバイク」。
「OPTIMIZED TUBE SHAPING=最適形状」設計により、史上最高レベルの剛性/重量比と操作性・快適性を両立。
新採用の42mmハイトのフルカーボンホイールとチューブレスレディタイヤがトータル性能のさらなる向上に貢献。
フレーム剛性を維持しながら軽量化と快適性を追求し、チューブ形状を極限まで削ぎ落とした最新設計。
D-FUSEの振動吸収性とVECTORのエアロ性能を併せ持つ形状のフレーム一体型シートピラー。
DBLを採用しハンドリング性能と空力性、軽量性のバランスに優れた42mmハイトのカーボンホイールを採用。
カーボンベースの形状とフォーム素材の見直しにより快適性を大幅に向上。新たにユニクリップシステム対応。
軽量かつ走行効率と耐パンク性に優れるチューブレスレディタイヤを採用。AC=全天候仕様。
SIZE (mm) |
A(mm) | B(mm) | C(mm) | D(度) | E(度) | F(mm) | G(mm) | H(mm) | 適応身長 (cm) |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
710(S) | 535.0 | 445 | 133 | 73.5 | 72.5 | 67.5 | 970.3 | 405 | 165〜175 |
740(M) | 550.0 | 470 | 148 | 73.0 | 73.0 | 67.5 | 975.8 | 405 | 170〜185 |
770(ML) | 570.0 | 500 | 168 | 73.0 | 73.0 | 65.0 | 996.9 | 405 | 180〜190 |
※適応身長はあくまでも参考値であり、適合を保証するものではありません。
サイズの選定については必ずジャイアント正規販売店にてご相談ください。
これは過去サイトのコンテンツです。
このまま閲覧を続けますか?