AERO SYSTEM SHAPING
全てのチューブと接合部形状は幾多の分析と風洞実験により様々な角度からの空気抵抗軽減へ最適化。
フレーム単体ではなくライダーが完成車に乗車した状態での風洞実験から産み出された、世界最速設計の「トリニティ」。
ボトルやストレージまで標準装備されるため、実戦用ホイールに換装するだけでそのままトライアスロンに参加可能。
全てのチューブと接合部形状は幾多の分析と風洞実験により様々な角度からの空気抵抗軽減へ最適化。
トライアスロン専用となる5:1形状のフォークと一体型のステムが究極の空力性能を提供。
トライアスロン専用5:1形状のベースバーは40mmの高さ調整と究極の空力性能を実現。
左右のクランクでそれぞれパワーを計測する自社製メーターを標準装備。ANT+、BLE4.0対応。
装着時の方が空力性が高まる一体型デザインのハイドレーション&ベント―ボックス。
SIZE (mm) |
A(mm) | B(mm) | C(mm) | D(度) | E(度) | F(mm) | G(mm) | H(mm) | 適応身長 (cm) |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
460(XS) | 509.0 | 460 | 80 | 73-77 | 73.0 | 65.0 | 967.0 | 405 | 155〜170 |
490(S) | 528.0 | 490 | 110 | 73-77 | 73.0 | 65.0 | 988.0 | 405 | 165〜175 |
515(M) | 541.0 | 515 | 140 | 73-77 | 73.0 | 65.0 | 1003.0 | 405 | 170〜185 |
545(L) | 554.0 | 545 | 170 | 73-77 | 73.0 | 65.0 | 1018.0 | 405 | 180〜195 |
※適応身長はあくまでも参考値であり、適合を保証するものではありません。
サイズの選定については必ずジャイアント正規販売店にてご相談ください。
これは過去サイトのコンテンツです。
このまま閲覧を続けますか?