AEROSYSTEM SHAPING
フレーム形状を幾多のCFDと風洞実験を経て横風起因の乱気流に最適化。エアロ性能の向上に貢献。
上位グレードと同時にディスクブレーキ専用仕様として開発された最新型フレームの「プロペル アドバンスド プロ」。
史上最高のエアロダイナミクスと妥協のない剛性設計を踏襲しながら、エアロシートピラーによる可用性をプラス。
前後でハイトの異なるフルカーボンエアロホイールで巡航性能と操作性を両立する、実戦パッケージのチームレプリカ。
フレーム形状を幾多のCFDと風洞実験を経て横風起因の乱気流に最適化。エアロ性能の向上に貢献。
軽量なフルカーボン製の専用シートピラー。空力性能と高い剛性が理想的なパワー伝達を実現。
ハンドリング性と空力性を両立するフロント42mm、リア65mmハイトのディスクブレーキ用ホイール。
カーボンベースの形状とフォーム素材の見直しにより快適性を大幅に向上。新たにユニクリップシステム対応。
プロペル専用のケーブル内装式エアロハンドルとステム。エアロ性能と剛性を高次元で両立させる。
SIZE (mm) |
A(mm) | B(mm) | C(mm) | D(度) | E(度) | F(mm) | G(mm) | H(mm) | 適応身長 (cm) |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
465(XS) | 515.0 | 465 | 120 | 74.5 | 71.0 | 70.0 | 972.0 | 405 | 155〜170 |
500(S) | 535.0 | 500 | 130 | 73.5 | 72.5 | 67.5 | 970.0 | 405 | 165〜175 |
520(M) | 550.0 | 520 | 145 | 73.0 | 73.0 | 67.5 | 976.0 | 405 | 170〜185 |
※適応身長はあくまでも参考値であり、適合を保証するものではありません。
サイズの選定については必ずジャイアント正規販売店にてご相談ください。
これは過去サイトのコンテンツです。
このまま閲覧を続けますか?