• Instagram
  • You Tube
  • Facebook
モデル名で選ぶ
ジャンルで選ぶ

FAQ

お問合せはこちら

Q1販売店の場所を知りたいのですが
下記のディーラー検索ページにて、全国各地のジャイアント正規ディーラーをご紹介しております。
ジャイアント正規ディーラー検索
Q2在庫状況を教えてください
申し訳ありませんが、弊社では在庫照会を承っておりません。
最新の在庫状況につきましては、お近くのジャイアント正規ディーラーへお問い合わせください。
ジャイアント正規ディーラー検索
Q3カタログ請求の方法を教えてください
弊社では環境保護の観点から、お客様への「カタログ送付」を廃止致しました。
製品情報の確認につきましては、本ウェブサイトをご活用いただきますよう、お願い申し上げます。
Q4通信販売でも購入可能ですか
現在、通信販売は行っておりません。快適なライドライフをお楽しみいただくため、専門技術のあるスタッフによる
フィッティングを推奨しております。
ご購入は、お近くのジャイアント正規ディーラーにてお買い求めください。
ジャイアント正規ディーラー検索
Q5自転車及び部品をジャイアントから直接購入できますか
弊社からの直接販売は行っておりません。お近くのジャイアント正規ディーラーにてお買い求めください。
ジャイアント正規ディーラー検索
Q6修理をお願いできますか
ご購入いただきました販売店、もしくはお近くのジャイアント正規ディーラーへご相談ください。
知識豊富なスタッフが、お客様のライドライフをサポートするためにご案内させていただきます。
ジャイアント正規ディーラー検索
Q7品質保証規定について教えてください
ジャイアント製品ご納品時に同梱されておりますオーナーズマニュアルをご覧ください。
もしくは、弊社サイトのGIANT製品保証規定のご案内ページにてご紹介しております。
GIANT製品保証規定のご案内(~2011モデル)
GIANT製品保証規定のご案内(2012モデル~)

お問合せはこちら