AEROSYSTEM SHAPING
CFD(数値流体力学)と風洞データを通じて、エンジニアは各チューブの形状を最適化し、優れたエアロ性能を実現。
ADVANCED SL COMPOSITE
プロフェッショナルグレードのカーボン原糸素材は、CONTINUOUS FIBER TECHNOLOGY、CNT 技術、FUSION PROCESSなどの最先端のエンジニアリングおよび製造方法を採用し、独自のカーボン工場で織られている。
AERO TUBELESS WHEELSYSTEM
独自のダイナミック・バランスド・レーシング(DBL)テクノロジーで設計されたエアロホイールシステムとチューブレスレディタイヤは、優れた効率性、正確なコントロール、最高のエアロダイナミクスを実現。
VECTOR INTEGRATED SEATPOST
フレームセット全体の重要なパフォーマンスの一要素として設計された一体型シートポストは、標準のシートポストと比較して最大45g軽量で、空力性能を向上すると共にスムースなライドを生む柔軟性を提供。
OVERDRIVE AERO
新型PROPELシリーズに採用される独自のD型形状ステアリングコラムと対応スペーサーによって、エアロ性能とメンテナンス性を両立する内装ケーブルシステムテクノロジー。
ADVANCED SL FULL COMPOSITE FORK
D型断面のステアリングコラムとフォークのレッグは、すべてGIANTのADVANCED SLグレードのカーボンで構成されており、最も高い軽量性と優れたハンドリングを実現。
POWERCORE
ボリュームのあるオーバーサイズ・ボトムブラケットエリアは、すべてインテグレートされた86.5mm幅の設計が特徴。非対称チェーンステーは、ドライブ側の剛性を高め、非ドライブ側の安定性を高めている。
NEW CABLE ROUTING
フレームとハンドルバーには、まったく新しいケーブルポートが装備されており、洗練されたクリーンな外観と簡単な調整が可能。
DISC-BRAKE INTEGRATION
フレームとフォークは、すべての天候と路面状況で信頼性の高いブレーキ性能を実現するフロントとリアの12mmスルーアクスルを含む、フラットマウントディスクブレーキシステムを採用。
AERO HANDLEBAR/STEM
ハンドルバーとステムは、重量を最小限に抑えながら全体的な空気抵抗を軽減するように設計されている。
AERO BOTTLE CAGES
カスタム設計されたダウンチューブとシートチューブ専用のウォーターボトルケージは、全体的な空気抵抗を最小化することに貢献。