• Instagram
  • You Tube
  • Facebook

NEWS

イベント出展レポート: シマノ・バイカーズフェスティバル 20182018.07.30

GIANTは7月28日(土)、29日(日)、長野県富士見パノラマで開催された「第28回シマノ・バイカーズフェスティバル」にLivとともに出展いたしました。

Image1

本大会は、初参加が全体の36%、女性は半数近くが初参加というビギナーからレーサーまで楽しめる国内最大規模のMTBイベントです。

今年は台風12号の影響を考慮し、キャンセルや競技時間短縮の種目がありましたが、安全を確保しながら来場された皆さまは、レースやイベント、ブースエリアを楽しんでいらっしゃいました。

ブースでは、試乗に加え、ユーザー様向けの「あなたの愛車見せてください」と「ボディシールを貼ってシマノバイカーズを楽しもう!」キャンペーンを実施しました。

Image2

試乗車で一番人気だったのは、XCレース向けに完全新設計した「ANTHEM ADVANCED 29ER 1」。MTB専用シングルトラックの試乗コースで、最新のマエストロサスペンションや向上したペダリングとブレーキ効率をご体感いただけました。

「あなたの愛車見せてください」「ボディシールを貼ってシマノバイカーズを楽しもう!」キャンペーンには、悪天候の中、ご参加いただきましてありがとうございました。
土曜日の朝一番でご来場いただいた方や、2日間連続でブースに来てくれたかわいい小学生ライダーなど、一緒に“フェス”を楽しんでいただけました。
両キャンペーンの皆さまの愛車と素敵な笑顔は、GIANT JAPANのFacebookページのアルバムでもご覧いただけます。

Image3

Image4

イベントやレースサポートのため、2日間走り回っていた浅野善亮選手と武田和佳選手もお疲れ様でした!

Image5

また来年も皆さまと、シマノ・バイカーズフェスティバルのGIANT/Livブースでお会いできるのを、楽しみにしております。

▲ページの先頭へ戻る