• Instagram
  • You Tube
  • Facebook

FAQ

お問合せはこちら

Q1販売店の場所を知りたいのですが
下記のディーラー検索ページにて、全国各地のジャイアント正規ディーラーをご紹介しております。
ジャイアント正規ディーラー検索
Q2在庫状況を教えてください
申し訳ありませんが、弊社では在庫照会を承っておりません。
最新の在庫状況につきましては、お近くのジャイアント正規ディーラーへお問い合わせください。
ジャイアント正規ディーラー検索
Q3カタログ請求の方法を教えてください
現在、日本国内で販売中の商品カタログを次の方法でご請求いただけます。
ジャイアントからの直接郵送、もしくは、お近くのジャイアント正規ディーラーへご相談ください。
ジャイアントからの直接郵送をご希望の方は、「住所・氏名・電話番号」を明記し、
400円分の切手を同封の上、下記住所までお申し込みください。
ご指定の住所に郵送させていただきます
<宛先>
〒211-0068 神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-44-3
株式会社 ジャイアント カタログ係宛
カタログ請求
Q4通信販売でも購入可能ですか
現在、通信販売は行っておりません。快適なライドライフをお楽しみいただくため、専門技術のあるスタッフによる
フィッティングを推奨しております。
ご購入は、お近くのジャイアント正規ディーラーにてお買い求めください。
ジャイアント正規ディーラー検索
Q5自転車及び部品をジャイアントから直接購入できますか
弊社からの直接販売は行っておりません。お近くのジャイアント正規ディーラーにてお買い求めください。
ジャイアント正規ディーラー検索
Q6修理をお願いできますか
ご購入いただきました販売店、もしくはお近くのジャイアント正規ディーラーへご相談ください。
知識豊富なスタッフが、お客様のライドライフをサポートするためにご案内させていただきます。
ジャイアント正規ディーラー検索
Q7品質保証規定について教えてください
ジャイアント製品ご納品時に同梱されておりますオーナーズマニュアルをご覧ください。
もしくは、弊社サイトのGIANT製品保証規定のご案内ページにてご紹介しております。
GIANT製品保証規定のご案内(~2011モデル)
GIANT製品保証規定のご案内(2012モデル~)

お問合せはこちら