BIKES - XTC

XTC

¥136,500(本体価格 ¥130,000)

SIZE:350(XS), 390(S), 440(M)mm
WEIGHT:11.9kg(440mm)
フルスペック
フレームALUXX SL-Grade Aluminum OLD135mm
フロントフォークROCKSHOX RECON SILVER TK LOCKOUT 100mmトラベル
BBセットincluded in CW for Power Core (BB92)
ギアクランクSHIMANO DEORE 22/32/44T 170mm(XS,S),175mm(M)
チェーンSHIMANO HG73
F.ディレーラーSHIMANO DEORE 34.9 デュアルプル
R.ディレーラーSHIMANO DEORE XT
シフターSHIMANO SLX 9S
ブレーキセットSHIMANO M445 160mmローター
ブレーキレバーSHIMANO M505
ギアSHIMANO HG50 9S 11-34T
ヘッドセットFSA セミカートリッジ
ハンドルバーGIANT CONNECT HI 31.8 670mm
ハンドルステムGIANT CONNECT 31.8 70mm(XS),90mm(S),100mm(M)
サドルGIANT PERFORMANCE LITE D2
シートピラーGIANT CONNECT 30.9x375mm
シートクランプAluminum 34.9 SEATPIN
ペダルなし
FハブGIANT DC90 32H
RハブSHIMANO M525 32H
リムGIANT S-XC2 32H
スポークStainless 14G
タイヤMAXXIS CROSSMARK 26x2.1
チューブバルブ仏式バルブ
同シリーズの他車と比較する 比較
価格帯が近い他社と比較する 比較

全てがレーシングスペックのハードテイルXCバイク。 カーボンとアルミの3グレード展開はGIANTならでは。

最高峰カーボンのXTC ADVANCED SLと、新型カーボンバイクのXTC COMPOSITE、パワーコアを得てさらに進化したALUXX SL アルミのXTCまで3グレードを擁し、エリートXCレーサーからホビーレーサーまで対応。フルサスバイク全盛の現代でも、ライダーの操作に即応するリジッド感こそスポーツの神髄であり、トップレーサーの使用率も依然として高い。

OTHER XTC MODELS