2004 東京国際自転車展は終了いたしました。(11月19日から11月21日まで)沢山のご来場ありがとうございました。
詳しくはコチラ
全く新しいダブルサスMTBのプラットフォームが完成しました。
その名はマエストロ、計算されつくされたフローティング仮想ピボットポイントが素晴らしいハーモニーを紡ぎます。
詳しくはコチラ
T-mobileがワールドカップチーム総合優勝を飾りました!

●ツール・ド・フランス チーム総合優勝
●ワールドカップ チーム総合優勝
●UCIランキング チーム総合優勝

現在好評のCRSシリーズをリニューアルする形で700-28Cのタイヤ を採用し街乗りに焦点を絞った新しいシリーズの2005 ESCAPE R先行発売です。ラインナップもESCAPE R1,R2,R3と3機種ご用意しました。
詳しくはコチラ
お待たせしました!
発売以来、ご要望の多かったrevive専用バッグがついに登場!全モデル対応のサドルバッグまた、キャリア付きモデルにはトランクバッグ、パニヤバッグをご用意しました!
詳しくはコチラ
人気のXtC 840に新型ホイールを装備したXtC 840 LTDが加わりました。
また、入門ロードのOCR 3と都会派MTBのROCK 5200にはご要望の多かったカラーを追加しました。
詳しくはコチラ
reviveシリーズに新しい仲間が増えました。i3と同じ日本サイズの小さめのフレームに外装7段を装備。新感覚のスポーティーな走りが楽しめます。
詳しくはコチラ
GIANT TCR-100 ONCE
ツールドフランス100周年記念 特別限定車
今年のツールでONCE EROSKIが使用したTCRコンポジットカーボンのツール100周年記念モデルを、いよいよ販売させて頂ける運びとなりました。
詳しくはコチラ
2004 GIANT Debut !
2003 東京国際自転車展は終了いたしました。(10月31日から11月2日まで)
開催中、沢山のご来場ありがとうございました。
詳しくはコチラ




リバイブの試乗ができます!!”


リバイブが東京のパレスサイクリングで毎週日曜日に試乗できます。新しいコンセプトの自転車リバイブを体験してみてください。(※雨天の場合は中止です。)
詳しくはコチラ
お待たせいたしました。MOSHサイトが遂にオープンしました。MOSH BMXとBIKE BOARDのコンテンツがご覧いただけます。
3/18 MOSH BBSが遂にスタートしました!是非ご利用ください。
詳しくはコチラ
9月30日をもって、終了いたしました。
詳しくはコチラ
ACとNRSの間を埋める新型サスフレームを使用しています。5.75インチのリヤホイールトラベルを持ちながら、マニトウスインガーエアショックと新設計サスシステムによりペダリングロスがありません。
詳しくはコチラ
スノーバイククロス大会(ファンスキークロス東北予選同時開催)2003年2月16日(日)に黒伏高原スノーパーク“ジャングルジャングル”にて開催しました。大会リザルトを掲載しましたのでご覧ください。
詳しくはコチラ
GIANT TCR COMPOSITE ゴールド TEAM ONCE特別限定車。今年ツールで活躍したONCE EROSKIが使用したTCRコンポジットカーボンのゴールドバージョン、いよいよ販売です。
詳しくはコチラ
ホームへ

Powered by GIANT CO.,LTD.